FC2ブログ

英検の勉強しようよ!

経験者による英検対策法や英語学習法の紹介

    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

このブログでは英検合格を目指す皆さんのために英検の対策法や勉強法などを紹介しています。

また英語学習全般に役立つ勉強法や教材など英語力を上げたい方にもお役に立つ情報を紹介しています。

どうぞ皆さんの勉強の参考にしてください。

なお当サイトでは相互リンクを受け付けています。

相互リンクはコメントのほうに貴サイト名、リンクを希望されるページのURL(TOPページなど)、サイト紹介文の記載をお願いいたします。

なお、リンク切れとなっているサイト様は一方的に削除させていただくことがあるかもしれません。当方の手違いで削除してしまった場合は、お手数でございますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~注意事項~
このサイトでは様々な勉強法や教材を紹介していますが、あくまで私個人の意見でありますので、不都合や不利益が生じても当サイトでは一切責任をもてません。

またこのブログの内容は定期的に更新しています。以前書いた記事に変更を加えることもあるかも知れませんが、その点もご了承ください。

広告等で紹介している商品やサービス等を利用して、万一何らかの不利益や損害が生じてもこちらは一切の責任を負いません。

この記事に対するコメント

相互リンクのお願い
初めまして。ワーホリ下宿人と申します。
「正直、ワーホリってどうですか?」というブログを運営しております。まだブログをはじめたばかりなのでコンテンツはまだまだですが、オーストラリアでのワーキングホリデーの日々や自分の英語勉強など紹介していく予定です。
今回、ガーネットさんのブログと是非相互リンクをさせていただきたくコメントさせていただきました。すでに当サイトからはリンクさせていただきました。トップページの左下の方にリンク集があります。もしリンク不可であれば、すぐに削除いたします。
リンクしていただけましたら、コメントの方に返事を頂ければ幸いです。
以下、当サイトの情報です。
サイト名:正直、ワーホリってどうですか?
URL:http://worldboarder.blog91.fc2.com/
紹介文:27歳で会社を辞めて始めたワーホリ生活。その足跡を残していく予定です。

今後とも宜しくお願いいたします。
【2007/01/31 23:22】 URL | ワーホリ下宿人 #- [ 編集]


ワーホリ下宿人さん相互リンクの依頼引き受けさせていただきます。リンク集のほうにリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
【2007/02/01 08:10】 URL | がーねっと@管理人 #- [ 編集]

はじめまして。
同じ英語学習サイトとして興味を持ったのでコメントさせていただきました。もしよろしければ相互リンクにさせていただけますでしょうか?

サイト名:G'day mate!
URL:http://kanamen86.blog68.fc2.com/
紹介:英語学習とオーストラリアの情報を日本にいる方に発信しています。最近は英語学習に力を入れています。
もしよろしければよろしくお願いします。
【2007/02/19 09:13】 URL | かなめ #TrDbTUsg [ 編集]


かなめさん相互リンクの依頼引き受けさせていただきます。
ブログのほうも拝見しました。夢に向かって頑張っておられるようですね。励まされます。
これからよろしくお願いします。
【2007/02/19 19:33】 URL | がーねっと@管理人 #- [ 編集]

初めまして!
こんばんは.初めまして.

色々巡ってこちらにたどり着きました.
地道に英語の勉強を続けている者です.
その記録としてブログを作成しています.
もし宜しければ相互リンク頂ければ幸いです.
宜しくお願い致します.

サイト名:航海日誌 ~英語海原を往く~
紹介文:一念発起!フツーの会社員の英語学習挑戦記録.モットーは”金をかけずに手間隙かけろ!!” TOEIC900点&英検1級取得が目標です.
【2007/03/17 20:29】 URL | Tim #mQop/nM. [ 編集]

Timさん
Timさん相互リンクの依頼引き受けてさせてもらいます。
リンク集のほうに掲載しましたので、確認お願いします。
【2007/03/20 13:19】 URL | がーねっと #- [ 編集]

ありがとうございます!
早速のご対応ありがとうございました.
相互リンクを確認させて頂きました.
今後ともどうぞ宜しくお願い致します.
【2007/03/21 07:56】 URL | Tim #mQop/nM. [ 編集]

相互リンクのお願い
はじめまして。
トラックバックよりお邪魔致します。

サイト名:~英語お勉強日記~
説明:いつか来る(?)転職のときに向けての英語のお勉強日記です。

URL:http://harddaysstudies.seesaa.net/

もしよろしければお願い致します。
【2007/03/27 12:33】 URL | dai #- [ 編集]

daiさん
daiさんリンクの依頼引き受けさせていただきます。
リンクの確認お願いします。
どうか今後ともよろしくお願いします。
【2007/03/27 12:55】 URL | がーねっと #- [ 編集]


ありがとうございます!!

今後も宜しくお願い致します!!
【2007/03/27 16:51】 URL | dai #- [ 編集]

相互リンクのお願い
相互リンクのお願い
がーねっと様はじめまして。
トラックバックをたどってまいりました。
コンテンツ、楽しく拝読させていただきました。
http://newsnoeigo07.seesaa.net/
「英語学習ブログ-BBCニュースで学ぶブログ」
を運営しておりますlavendermistと申します。
BBCニュースやTVプログラムを楽しみながら英語学習
ができたらいいなというブログです。

先に貴サイトをリンクさせていただきましたが、
不都合等ございましたら、すぐ削除いたしますのでお知らせください。それではよろしくお願いいたします。


【2007/04/15 00:46】 URL | lavendermist #HC6rkm9U [ 編集]


masaさん相互リンクの依頼引き受けさせていただきます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
サイトの説明文などご確認ください。間違いや訂正箇所があれば修正いたします。
どうか今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/23 09:22】 URL | がーねっと #- [ 編集]


はじめまして。

大学受験生のためにブログを書いています。

このブログは受験生にも役立つと思うので、ぜひ相互リンクをお願いします!!

よろしくおねがいします!


http://tomonokai.buzzlog.jp/

東大・早慶・一橋生が答えます!
【2007/05/29 21:59】 URL | タイチ #- [ 編集]

リンク願い
はじめまして、リンクをたどって訪問させていただきました。

自分はいまイギリスに留学していて、そこで英語を勉強するとともに、イギリスや他国の文化的なものを紹介するブログをかいています。

もしよろしければ、ガーネットさんと相互リンクさせていただければと思い、コメントさせていただきました。リンクしていただけましたら、お手数ですが、ご返事をいただければ幸いです。

サイト名:とりあえず日記帳 イギリスにて英語勉強留学中
URL:http://ukkiiiiii.seesaa.net/
紹介文:イギリス留学中大学生のフィーリング日記。毎日感じた語学やカルチャーについて、つれづれ英語を交えて語ります。

今後とも、よろしくお願いいたします。
【2007/11/06 04:30】 URL | ウッキー #/XlxNsWI [ 編集]

相互リンクの依頼
はじめまして。
英語教材ナビというサイトを運営しておりますのぼると申します。

私は英語教材に関するサイトを運営しておりまして、その中で厳選お役立ちリンク集を運営しております。

そこで、このたびがーねっと様のブログを掲載させていただきましたので、よろしければ
http://www.ekh-navi.com/link/eiken.html
でご確認ください。

修正点や問題点がありましたらお気軽にお申し付けください。

当サイトでは、多くの他のサイト様とも相互リンクをさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

リンクについては、


サイト名…英語教材ナビ/英会話・TOEIC教材比較
URL…http://www.ekh-navi.com/
紹介文…英語教材を比較するサイト。失敗しない英語教材の選び方や、管理人の英語教材体験記、みんなの体験談などのコンテンツも!


でお願いいたします。
紹介文は変更、削除可能です
以上ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/02/26 14:33】 URL | のぼる #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/20 09:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 15:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://eikenstudy.blog79.fc2.com/tb.php/1-8205d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

がーねっと

Author:がーねっと
私の経験が皆さんの勉強の役に立てばうれしく思います。英語学習は大変ですが一緒に頑張っていきましょう(^^)
相互リンクも受け付けています。相互リンクを希望される方は「はじめに」をお読みください。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。