英検の勉強しようよ!

経験者による英検対策法や英語学習法の紹介

    

スポンサーサイト


英検2級の結果

この私の英検受験記も前回からだいぶ期間が経ってしまって期待してくれていた人(いないかもしれませんが・・・)には申し訳ありませんでした。

やっと私の英検受験記も一つの区切りを迎えることができます。ではさっそく内容に入りたいと思います。
英検二級二次試験から約一週間後

ついに

ついに

ついに

英検2級の結果を知る日がきました。

今の時代は便利でなんとネットで結果を知ることができるようです。ホントは郵送されてくる結果を見て受かっているのを知るほうが感動が大きいとは思うんですが、心配や不安に負けてネットで結果を確認です。

そして結果はというと・・・















受かっていました(^^)

いや~本当にうれしいですね。数年前英検準2級試験を受けて玉砕した記憶も吹き飛びます。今回もだめかと思ったんですが、まさか一発で通ってしまうなんて・・・しかも二次試験は一週間しか対策をしなかったのに・・・でもよかったです。

得点のほうは合格点の19点より少しいい23点でした。ほんとこの一週間心配しました。

ついに私もこれで英検2級のがーねっとと名乗ることができるようになったわけです。このブログを見てくれている皆さんもこの私でさえ英検2級を取得できたのでどうか自信を持って英語学習に取り組んでください。

最後に一言言わせてください。



必ず皆さんの努力は実ります

終わり

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://eikenstudy.blog79.fc2.com/tb.php/103-5d1d9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

がーねっと

Author:がーねっと
英語大好きな20代です。私は現在英検2級を持っています。私の経験が皆さんの勉強の役に立てばうれしく思います。英語学習は大変ですが一緒に頑張っていきましょう(^^)
相互リンクも受け付けています。相互リンクを希望される方は「はじめに」をお読みください。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
